かつらのAKG
かつらの3つの約束 男性用かつらの商品一覧
男性用かつら かつらの価格表
女性用ウィッグ かつらのお問い合わせ
医療用ウィッグ かつらのAKGのフリーダイヤル
 > かつらAKGのトップ > かつらブログ  >  2017 >  9月

かつらの装着方法

2017年9月5日

こんにちは。

すっかり秋の気配になりましたが今年は夏の日照時間が少なく作物が育たなく野菜などが高くなって大変ですね。

忙しさにかまけてブログがおろそかになってしまいました。すいません。

ところで、お客様のが使用するかつらの満足度はどこに置かれているのか。

最近の傾向として薄型タイプや、貼り付けタイプ、編みこみタイプなどが支流となっています。

薄い商品の一番の利点は地肌との境が見えにくく使用感は良くなります。その分耐久性に欠けて短い期間で新しいもの

えの買い替えが必要です。

貼り付けタイプや、編みこみタイプもひと月間の付け外しがなく毎日の煩わしさから解放されますが、直接地肌が

洗えない、かゆくなるなどのご意見もあります。

以前はピンで止めるタイプや、両面テープで止めるものが支流でしたが、定期的に取り外して両面テープを取り替えたり、

ピンタイプですとスポーツなどに不安を感じたりとする方もいたようです。

センタリングではそれらのことからスナップ式のかつらが多く出ます。

スナップ式は特殊な装着で、装着時はシャンプーやスポーツにも問題なく対応出来地肌を洗いたいときはお客様ご自身で

取り外し地肌のシャンプーが出来る優れモノです。現在かつらの装着方法に不安や不満のある方は是非一度センタリングの

Kフィットをお試しいください。

AKG(安心・高品質・技術力)とはかつらブランドです。

Copyright(C) AKG All Rights Reserved.